【宣伝】ななんと、プチセミナーをやります!

みなさま、

こんばんわ。水本です。

少しずつ暖かい日が出て来て

過ごしやすくなってきましたね。

なんと先日撮影させていただいた、南大阪発egaoプロジェクトさんの

イベント「ヨルクル」にてプチセミナーをさせていただく事になりました〜!

いうても、3月8日なので、明後日やないかいと(笑)

話が苦手な僕に無謀な依頼が舞い込んできたものですね!

でも、やるからには! やらねばならぬのが男ですから。

毎晩、久しぶりにパワポと唸りながら向き合っています。

さてそんなプチセミナーですが、

タイトルは「ROOTSをROUTEに。~介護士カメラマンの生態と夢~」です。

タイトルの元は、このwebサイトのタイトルから来てますが、本当にROOTSかROUTEか

悩んでましたから。このwebサイトの名前。

僕の無駄話に仕事終わりに付き合ってくれる物好きの人たちのために、

ちゃんと、カメラマンとしてのおもてなしをせねばと思い下記用意しています。

①構図早見表

②体験出張写真館

写真館はなんと、データプレゼントですよ❤︎

太っ腹でしょう笑

ともあれ、プチセミナーでは僕の事を知ってもらう事。写真をもっと好きになってもらう事。

この二つが目的ですね。

 

過去に撮影した写真もふんだんに盛り込んでいます。

あ〜こんなん撮ったなあなど振り返りができました笑

ぜひとも、ヨルクルに遊びに来てください〜!

下に詳細書いておきます。

主催:南大阪発”egaoプロジェクト”

会場:ルクール

〒580-0013 大阪府 松原市丹南5-43-1

日時:3月8日(木)

時間:19:00 ~ 21:00 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly