· 介護,kaigo readeres,join for kaigo,heisei kaigo readere

8/8 KAIGO LEADERSの活動説明会を撮影させていただきました!

大阪にHEISEI KAIGO LEADERES で有名な(現 KAIGO LEADERESに改名)Join for Kaigoのみなさんが

大阪にやって来ました!

以前から関東を中心に活躍されてていて、ひっそりと応援していました。

KAIGO LEADERS

そのKAIGO LEADERSのみなさんがクラウドファンディングを経て、

なんと全国展開をされるというのです!

その先駆けとして大阪にやってこられるというのです!!

これはチャンスだと感じとった僕は、自らカメラマンを名乗り出たのです。。。

すると1分もかからずに、『ぜひお願いします!』と嬉しいお返事が!!

めっちゃうれしかったな〜。介護士しながらカメラマンしていて良かった。

KAIGO READERESではケータリングにも拘りがあります。

テーマは「ハレ」だそう。

KAIGO LEADERS 発起人の秋本 可愛さん

そしてなんとKAIGO LEADERES_OSAKAが発足します。

ぼくもカメラマンとして是非ともKAIGO READERESの活動を応援して行きたいと

思っています。(既にOSAKAメンバーの募集は締め切られたみたい。。。)

やっぱり同年代の人たちがこうやって介護業界を盛り上げようと頑張っているんですから。

孤立奮闘しているつもりで介護施設で働いていた(今も働いていますが)時、とても勇気がもらえますよね。

同年代はもちろんですが、普段は関わりのない同業職の人たちともお互いのビジョンや考え方を共有し合って、

刺激をもらったり、はっとさせられたり。。。

介護職で悩んでる人、もやもやしてる人こそ、ぜひ参加してみてほしいと思います。

僕のレポートよりも、KAIGO LEADERESさんがわかりやすくイベントレポートしてくださっているので、

是非、気になる方は読んでみてください!

✳︎プロフィール✳︎

介護士カメラマン

水本 光

現在も現役介護士として働く介護士兼カメラマン。

現在は関西を中心に福祉系セミナーや各種イベント、

福祉業界を中心に幅広く写真撮影を行っています。

All photography and writing by Hikaru Mizumoto

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly