· ハーフバースデー,出張撮影,赤ちゃん

9/8  ハーフバースデーの撮影と納品をさせて頂きました! in 藤井寺市

みなさま

こんにちは。

水本です。

関西のみなさまは台風の被害は大丈夫でしょうか?

僕の家は幸いにも大きな被害もなく、大丈夫でしたが

大きな被害に会われた方も多くおられるようです。

さらに連日の北海道の大きな地震。。。

1日も早い復旧と復興を願うばかりです。

さて、今回はハーフバースでの撮影をさせて頂きました!

4月に家族写真を撮影させて頂いたご家族様からのご依頼でした。

その時はまだ泣きじゃくっていた赤ちゃんも、少し大きくなったご様子で

笑顔をたくさん見せてくれました!!

出張写真がメインなので、お家にお邪魔させて頂いての撮影です。

セットは全て奥さんの手作り! 素晴らしいセンスでした。

最後は家族写真を撮影して終わり!

お疲れ様でした✴︎

最初から最後まで楽しい撮影でした。

出張写真では、赤ちゃんがぐずっても自分の家なので、

安心できると感想を頂きました!

スタジオでは撮影時間が決まっていたりするので、もし赤ちゃんが

ぐずってしまうと家族さんも焦ってしまったり困ることが多いとのことでした。

自宅では後片付けや、他人を家にあげるのはちょっと。。。という方には

スタジオはおすすめですが、家でゆっくりと撮影に望めたり、自分なりのアレンジで

ハーフバースデーもお祝いできる出張写真撮影も良いですよ!

●納品はデータDVD1枚

(写真はお好きなだけお選び頂けます。)

●写真枠1個

(A4サイズ/写真枠のデザインは選べません。)

●2Lサイズ写真数枚

◉3万円+税込(交通費別)

こんな感じでテレビに繋いで

写真を確認してもらえることもできますよ!

好きな写真を自由にお選び頂けます。

もちろん、男性のカメラマンはちょっと…という方も、女性のフリーカメラマンも

最近では多く活躍されているのでぜひ探してみてくださいね!

もちろん、出張撮影のご依頼もどしどしお待ちしております‼︎

✳︎プロフィール✳︎

介護士カメラマン

水本 光

現在も現役介護士として働く介護士兼カメラマン。

現在は関西を中心に福祉系セミナーや各種イベント、

幅広く写真撮影を行っています。

All photography and writing by Hikaru Mizumoto

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly