· 家族写真,familyphoto,河内長野

家族写真を撮影させて頂きました! in河内長野

みなさん、

こんにちは。

水本です。

 

先日、家族写真撮影をさせて頂きました!

嬉しい!

 

僕も家族写真にはとても思い入れがあるというか、

撮影したいと思っていたので、ご依頼とても嬉しかったです。

 

今回は、お母様の還暦祝いとの事で家族揃っての撮影でした。

4人くらいかな。と思っていたら、なんと9人も!

 

大家族写真撮影となってしまいました笑

でも人数が多いと笑いも多くてとても、楽しい撮影になりました。

 

写真掲載の許可を頂いているので、写真を載せたいと思います。

 

 

 

家族写真というか家族って本当に素敵だなと思いました。

このご家族様はみなさま、とてもノリが良いんです。

 

みんなでジョジョがしたい!

みんなでジャンプしたい!

 

ご家族様の中にタイ出身の方がいらっしゃって、その方の提案で撮影した写真が

すごくタイっぽくて笑ってしまった笑

片手でハートの形を作るのが流行っているらしいですよ!

知らなかった笑

 

特に思い入れのある写真は、最後の写真かな。

赤ちゃんは大泣きしてるけど笑

おばあちゃんやみんなは笑ってる写真。

なんだか素敵やなあ。

 

こんな幸せな家族写真を撮影させてもらえた事、

とても嬉しく幸せに思います。

 

一番は、撮影した事がとても面白かったと

喜んでいただけたことに一番ほっとしました。

写真だけじゃなくて、この日の事を大切な思い出に

してもらえたら、カメラマンとしてはこの上ない幸せやなあと

思います。

 

写真をご覧になられていいなと思われた方、

家族写真撮影や、何かの記念の撮影などご相談承っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

✳︎プロフィール✳︎

介護士カメラマン

水本 光

現在も現役介護士として働く介護士兼カメラマン。

現在は関西を中心に福祉系セミナーや各種イベント、

福祉業界を中心に幅広く写真撮影を行っています。

 

WEB: http://route56.strikingly.com/

 

All photography and writing by Hikaru Mizumoto

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly